レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ放置

どうにかしなければと思ってる。
ホントですよ。(^_^.)
いや、やる気はあるんです。
時間が取れないだけで…

時間がないのに金もない…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


いや実は、ページを立ち上げた時には、
ブログ村の他のブロガーさんみたいに、
レイアウト弄ったり、見やすい配置にしたりして、
来た人が見やすいように工夫したいななんてことを考えていたんですよ。

でもいざ始まってみると、研究している暇がない…
記事は昔っから自分のスマートフォンに書いていたログの延長で、
気が向いた時にストックを改変して出しているわけですが、
ブログのそういうのってほとんど放置状態。

むむむ、思ったよりメンドクサイデスネ。(゜_゜>)
ソースコードを見たりとか嫌いってわけではないんですけどね。

熱意がないとこんなもんか…
いずれどうにかします。
でも年内にやるのかなぁ、わし…(゜-゜)

とりあえず、苦し紛れに全記事表示リンクだけはつけてみた。
記事がアホみたいに増殖してきて何が何だかわからんので…(ーー;)
もう少しどうにかしなくては。

そんなことより走行距離だった。
まだ300届いてないよ。あほ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日明日でひと暴れするさ。

今日34km、明日34km、明後日34kmで追いつく!!
気迫だッ!!(゜-゜)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/18(土) 16:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<皇居に向かう作戦で… | ホーム | 闇の中>>

コメント

こんばんは。
いやいや、マイペースでいいのではないでしょうか!?
自分を責めずに、マイペースで!
しかし、最近FC2調子悪いですね。
  1. 2011/06/18(土) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
綺麗な3連発で追い付いてください!!!応援してます。
たーまやーーー☆
や、ほんとですよ。FC2って不安定ですね。
おい、しっかりしろ赤いユニコーン!!
  1. 2011/06/18(土) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ごぼう #-
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんばんは。
いやね、ブログいじってる人って、好きでやってるんですよ。
でも、いじってない人を、どうこう思うもんでもないですよ^^
誰でも使えるように、テンプレートが用意されてる訳で^^

武勇伝々さんもおっしゃってるとおり、マイペースで^^
  1. 2011/06/19(日) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

コメント有り難うございます。
そのお言葉、救われますね。
全て報われるとは限らないですが、
ベストは尽くします。

ブログ弄り、暇を見つけてやります。
マイペースで頑張ります。( ̄▽ ̄)
  1. 2011/06/19(日) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごぼうさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)/
色々補給してアイシングして風呂に浸かって
そして睡眠不足…o(__*)Zzz
全部やるにはなにかが犠牲になりますね。( ̄▽ ̄;)

ええ、3連発初日死んだので、
45km、45kmで。
デキルカ、んなもん!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱジワジワ消化しよ。
綱渡りだなぁ…
  1. 2011/06/19(日) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

コメント有り難うございます。m(__)m
今日、管理画面でなくブログを眺めていたのですが、
いやはやさすがに酷いなと。

過去ログとか4月頭を呼び出すのに壮絶な感じだったので、
せめて一覧くらいはと思いまして。

折角書いたものなので、誰か気まぐれにでも
見てくれたら嬉しいなと。(^_^ゞ

まあ、基本的には時間がないので
ブログはあまり手をつけられない感じです。
しばらくはこのまま突き進みます。

そうですね。
自分なりに無理せずハイペースで生きたいと思います。(^_^)
  1. 2011/06/19(日) 02:11:13 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
楽しみにしてるのは記事のほうなので。
シンプルで好きですよ。
ただ、一見さんからしたら
ちょと寂しいブログと思われるかもしれませんが・・・。
  1. 2011/06/19(日) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

おはようございます。(^_^ゞ
コメント有り難う御座います。

記事は始め一日ひとつと思っていたのですが、
書きためると公開する期を逃すのが多くて
ついつい増えていってしまいます。
いつ公開しても良いのは保管してありますけどね。

走行距離を20で多少目処つけておかないと
危険なので踏ん張りどころですね。
7月はもっと過酷になる。( ̄▽ ̄;)

ブログの方はつくばが終わったらいろいろ考えます。
時間できると思うので。( ̄ー ̄)
  1. 2011/06/19(日) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

私は記事がちゃんとしているので全然問題なしです。

楽なペースで更新続けてください。
続けてからこそということもあるのですからね、ランもブログも無理しないで・・・。
  1. 2011/06/19(日) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

コメント有り難うございます。
ちゃんとしてるかどうかは怪しいところですが、そういっていただけると嬉しいですね。

このペースが個人的には良いようなので、
今まで通り、こんな感じでいきます。( ̄ー ̄)
あとで記事あげますが、今終わって帰ってきました。
バテたので寝ます。o(__*)Zzz

  1. 2011/06/20(月) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/124-613dc36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
