レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格始動

昨日は結構疲れていたのですが、
あえて登り坂探しの旅にでました。

山登りだね
ここは東京の西の外れです。

坂道攻略のため、坂を探していたのですが、
平日ではなかなかよい坂が見つからない。
ということで、ちょっと遠征。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


しかし折角遠征してきたものの、
なんだか足がとても重い。
土曜の帰宅走が効いてしまったようです。

そんなこんなで10kmくらい。
なんだか軽い感じで終了です。(^_^;)
大丈夫かいな。

フォーム調整だからまあこんなもんでいいか。
いろいろ実験して暗くなって適当に終了です。
それにしても、自転車、バイクばっかりで
走ってるの自分ぐらい…

一人でせっせと走りましたとさ。
写真は相棒のadizero boston。
接地のあたりが柔らかいので結構気に入っております。

ボストン

さて、秋に向けて本格始動です。
緩やかなスタートですが、ここからバンバン組み上げていきます。

4月、5月、6月、7月あたりでまず走行距離をぐっと引き上げて、
足回りの強度と耐久性、そして持久力を高めて、
8月あたりからスピード持久力、それと本格的な減量に
取り掛かろうかと計画中。

それまではウェイトを今のまま55.5kg程度で安定させておき、
そこからは53kgくらいに引き下げる計算で。
足へのダメージを落とすにはここをどうにかするのが、
一番手っ取り早い。

ボクシングみたいに階級制ではないので、
気にせず好きなだけ削っていいわけだから、
自分のコンディションと持久力をダウンさせない範囲で、
がっちり落とします。

さあ、頑張るぞー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/11(月) 16:19:30|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己分析など | ホーム | 箱根を語る。('_')>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/12-c9af2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
