レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかっていたことですが

油断しきっているうちに
体重さんがこっそり増えてきています。( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ってか、
月間で距離を走るとどうも身体は無意識に
恐怖を感じているみたいで、『なんか食べろ指令』を
こまめに出してきます。( ̄▽ ̄;)


こんなのならんでりゃさー…cowだろ普通←σ(´・д・`)のことか…普
通に変換した一発目これってどうなのさ。ショック…(;´д`)
こっちね。⇒買うだろ普通。( ̄▽ ̄;)

また再びあの脳の作用との騙しあいの日々が始まります。
コントロールは非常にめんどくさいし、
走ってる最中に強烈な空腹感を出してきたりで、
ものすごくキツイのですが、仕方がありませんね。

試合前のボクサーになったつもりで、
シャドーしながら頑張ります。(;^_^A

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/13(月) 13:39:28|
  2. 軽量化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今の自分にとっては過酷なトレーニング | ホーム | ランデザインさんに奇襲攻撃>>

コメント

こんばんは。
おいしいものを見てしまうと、
もうダメですよね。
でも、しっかりおいしいものを食べて、
また走ればイイんじゃないでしょうか!!
しっかり食べてしっかり走りましょう!(笑)
  1. 2011/06/13(月) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. 武勇伝々 #-
  4. [ 編集 ]

武勇伝々さんへ

コメント有り難うございます。(^_^)/~~
私の場合、調子に乗って食べ過ぎてしまうのが問題で。
適正な量をというのが難しいところです。

極端に走りすぎることなく、
うまく対処していければいいと考えています。( ̄▽ ̄)

『長距離走るからといって食べ過ぎていいわけではない』
ということをしっかり念頭にいれておきます。φ(..)
  1. 2011/06/13(月) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #CdGetFpc
  4. [ 編集 ]

RED-EYEさん、こんにちは。
わかります。
僕の身体も、最近スィーツを欲してますね。
もう、喰いたくて喰いたくて(苦笑)
消費カロリーは増えてるのに、摂取カロリーは変えてないので、怒ってるんですよね、身体が(笑)
RED-EYEさんのブログ画像にやられてる部分もありますが…。
  1. 2011/07/09(土) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. おっとー #-
  4. [ 編集 ]

おっとーさんへ

貪り喰らうのがよろしいかと。(爆)
最近はやや諦めていて
運動直後で55kgくらいに合わせている感じです。(;^_^A
まあ、夏場だからと言い訳していますが。
でも実際程ほどのラインにしておくのがいいかなと考えてます。
夏場のハードな状態で強引に下げると危ない気がします。(; ̄ー ̄A
体重はあげたくはないけれども、下がりすぎるのも怖いです。(´・д・`)
  1. 2011/07/09(土) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/114-dc4cb609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
