レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランデザインさんに奇襲攻撃

ええ、ヒールが痛いRED-EYEです。
カカトが痛いとカカト落としもヒールリフトもできない。
ましてやタップダンスなど…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


そんなくだらない話をしている余裕もないほどに
カカトが痛くなって参りました。
ランオフなのに、人数不足の応援に呼ばれる宿命から
逃れられないので結局足は痛くなる…

ならば、全力で保護するしかない。
基本的にCW-Xで足回りは守っていたのですが、
保護されていない足首から下がダメになってくるとは。
耳なし芳一の話を思い出します。(;^_^A

とりあえずスポーツ用品店で購入。
こいつらでしばらくはしのぎます。




さて、今日は陸連登録をもらうため、
ランデザインにお邪魔しております。

ついでにいろいろ聞いています。
インソールをゲットする日は近い。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/12(日) 22:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わかっていたことですが | ホーム | 夢を見た…>>

コメント

こんばんは。
この前買った雑誌で
ランデザインさんを初めてしりました。
オーダーインソールなら、快適でしょうね~。
  1. 2011/06/13(月) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集 ]

井出浩一さんへ

コメント有り難うございます。
おっ、ランデザインさんをご存じでしたか!!( ̄▽ ̄)

昨日あれこれ計測して自分の足の状況が思っていたより
ダメダメだったことに衝撃を受けました。
この状態でも走れているのは私の精神力が物凄いからです。(爆)

ええ、くだらない話はこのくらいにして、
状況がわかるって良いですね。
走るときに足の振り出しがぶれやすいのに
気が付いていたのですが、
その辺も測定で結果として出てました。

ハードにやらなくても、長く続けていくには
自分のコンディションを正確に理解しておくことは
重要ですね。
  1. 2011/06/13(月) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私は走り出して「おや?足首が痛い」と思っても、5分くらい走っていると消えてなくなることがよくあります。

ご無理なさらずに・・・。って前も言ってましたね(笑)
  1. 2011/06/13(月) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

san-anさんへ

コメント有り難うございます。
不思議ですよね。
走りはじめは痛むのに数キロ進むと消える。

不気味です。(ーー;)

san-anさんの助言通り、
日曜は完全ランオフにしました。( ̄▽ ̄)
  1. 2011/06/13(月) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. RED-EYE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/112-95f3c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
