レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜はランオフ


朝ちょっと手違いで…
まあ、今日までってことで。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ええ、昨日は少し疲労が残っている気がしたのと、
コメント欄の皆様から無理は禁物とのお言葉もあり、
夜ランは足の様子見の1kmのみで終わりにしました。

そして今日は遠征なので朝から走りました。
ちょっと頑張って18km程。

今日はガーミンもsomaも持たず普通の時計で大雑把に。
ペースもノリで適当に。( ̄▽ ̄;)
時には時間の束縛から解放されるランも良いものだと思いつつ。

やはり夜ランサボると楽ですね。
大雨だったので全身ずぶ濡れでしたが、
冬場と違って随分楽です。

明日は走れるかどうかは怪しい感じです。
もしかしたら夕方から夜、
ランデザインさんに奇襲攻撃をかけるかも、(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/11(土) 12:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢を見た… | ホーム | ダイビングヘッドで合わせる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/109-66b0b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
