レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛むなら固めてしまえ…



というわけでコイツです。
随分前に…というか数年前に使っていた残りを発掘してきました。
もうあまり残ってはいませんが。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ってかこのはさみなに?これしか持ってねーのかよ。(爆)

さて、早速はさみで切って、アキレス腱部分をサポートさせてみます。
そしてそのまま朝ランへ。( ̄^ ̄)

おし、治ったぞ!!(違)

ふむふむ、なかなかいい調子です。
痛みでませんね。

速度を上げ下げしてみても大丈夫。下げ下げの間違いでは?(゜-゜)
よし、これでとりあえずはしのげそうです。(^_-)

ええと軽量化を図るとか言ってましたが、



なんか距離を走っていると強気ですね。( ̄▽ ̄;)
まあ、基本走っていれば減るものなのですが、
こんなもんばっか買っていてはダメです。
というわけで、当面甘いもの禁止攻撃です。┐('~`;)┌

ダイエットじゃない、これは減量だッ!!
繰り返す、これは減量だッ!!( ̄□ ̄;)!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/10(金) 17:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイビングヘッドで合わせる!! | ホーム | みなとみらいのダメージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/107-f62de49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
