レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~まねーじゃと行く、【横浜・みなとみらい】を走ろう会~②

さて置き去りにされた不安から、
いろいろ考えていると、まねーじゃさんが駅に現れます。
どうやら他の人たちは先に走りに行ってしまったみたいです。

合流できた喜びで、一人テンション上がってきました。
ここまで来て、『合流できそうにありません!!』では話にならない…
おお、聞けばどうやら私を探してくださっていたようです。

雑談をしながらバイター改たなかさんと合流し、
出発地点『横浜のラン&バイクステーション。ランステ『ザ・スペース』さんの前まで移動。
iphone_20110606160220.jpg
ようやくスタートです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


iphone_20110606160304.jpg
背中で語るまねーじゃさん。
今日のペースは4分10秒で行くとのこと。嘘デスヨ、もちろん。( ̄ー ̄)
頑張らねば。

iphone_20110606160510.jpg
ルート確認中のバイター改たなかさん
地図暗くて見えんし。(笑)

iphone_20110606161757.jpg
地図でルートを確認しながらのスタートです。

iphone_20110606161827.jpg iphone_20110606162044.jpg
iphone_20110606161903.jpg iphone_20110606161843.jpg
『象の鼻パーク』という場所ですね。
階段を上って走っていくと空からザーザーといい勢いで雨が降り始めます。

iphone_20110606161028.jpg iphone_20110606161049.jpg
撮影しようとしているものは…         こちら。氷川丸

節電で暗いですからね。
夜景モードを探していましたが、
三脚なしで綺麗にとるのはさすがにシンドイと思われ。(笑)
私の写真も縮小していないものはブレ放題です。

私のカメラは防水ですが、
まねーじゃさん、そのカメラとi-phone、
防水ではないのでは?(笑)
i-phoneって壊すと携帯と違って、ものスゲー値段デスヨ……( ̄▽ ̄;)

iphone_20110606161228.jpg iphone_20110606161124.jpg
適当に撮っても綺麗ですね。
圧縮掛けていない画像は検索すると
もっと素晴らしいのがたくさん出てくると思うので…(笑)

iphone_20110606161158.jpg iphone_20110606161212.jpg
赤レンガ倉庫です。1階部分はお店になっています。
400m×5本のインターバル練習を行いました。(笑)
スピード練習したことはほとんどないのでキツかったですよ。
今回は下見なのであっさり目。
本番はがっつりこなすそうです。 もちろん嘘です。( ̄▽ ̄)

iphone_20110606161257.jpg iphone_20110606161313.jpg
いや、これさすがに限界でしょ? ホントはそんなこと思ってないけどね。(爆)
『バケツをひっくり返した系』に近づいてきたので戻ることに。

iphone_20110606161335.jpg
『へっ! 雨なんてかんけーねーヨ!!』
とばかりに夢中で撮影を続けるまねーじゃさん。( ̄□ ̄;)!!

おいおい、この人大丈夫か?(爆)

まともなのは私だけでしたか…┐('~`;)┌

そこから先は3分10秒ペースで『ザ・スペース』さんに戻りました。
無事ゴール。雨も一緒にゴール!!
( ̄□ ̄;)!!???
図ったかのように、いきなりピタッと止みます。なんだそれ?
そんなこんなで横浜の街を走りました。
これが翌日、仕事の社会人がやることなのか?(笑)
いやいやまねーじゃさんとばいたー改タナカさんなんか、これからバイクで戻って仕事するとか言っているし…( ̄ー ̄)

なんだろう…この違和感は…
いやいや、気のせい気のせい、やはり私が一番まともでしたね。(爆)

深夜に大雨の中、仲間たちと横浜の走り回る。
普通の人から見れば、そんなバカげた行為、
そんなことが面白い。

iphone_20110606161619.jpg iphone_20110606161351.jpg
まねーじゃさんの容赦ない一言に、コーヒー吹き出しそうになるバイター改たなかさん。(笑)
なんと言われたかは直接聞いてください。(^_-)

さて、時間はすでに23時を回っており、
そんなこんなで楽しい時間もおしまいです。
関内駅まで移動して解散しました。
ランデザインのまねーじゃさん、バイター改たなかさん
お疲れ様でした。

ちょっとバタバタしましたが有意義な時間が過ごせました。
有難うございました。m(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
実はまだ続きますよ。(笑)
ちなみにこれ、気が付いた方は是非コメント下さい。( ^^) _U~~
いいカンしてます。時々この作戦使ってみます。(笑)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/08(水) 18:02:11|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~まねーじゃと行く、【横浜・みなとみらい】を走ろう会~③ | ホーム | ~まねーじゃと行く、【横浜・みなとみらい】を走ろう会~①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/105-97358a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
