レース参戦跡地

全ては終わった…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~まねーじゃと行く、【横浜・みなとみらい】を走ろう会~①

『~まねーじゃと行く、【横浜・みなとみらい】を走ろう会~』
ええ、参加してきました。
私は運よくギリギリエントリーできましたが、
エントリー争いは近年まれにみるレベル。
まさに激戦でした。( ̄ー ̄)

さてさて、結構へばっているので、
タイトルを工夫する余裕もありません。┐('~`;)┌

昨日夜、走ってきた後、
玄関で座って靴を脱ぐ前に気絶…o(__*)Zzz

どんだけ眠たいんだよ。。。( ̄□ ̄;)!!
そのまま玄関で朝を迎え、シャワー浴びて再び走りに出る。
なんじゃこりゃ。(;´д`)

そんなこんなで今月も眠たい生活が続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


合流地点は関内駅。
ケーキを食べたりしながら時間調整して駅に向かいます。
到着すると、そこには参加予定のたくさんの人が。
女性も多く、10人以上はおります。( ̄ー ̄)

しかしそこはみなとみらい。( ̄▽ ̄;)
うっかりCW-Xなんかで
そのまま来てしまったのは私くらいだったようで、
これはちと気合入れ過ぎたかなと少々反省。

ジーンズや重そうなスポーツバックを持った人…
ああなるほど、みなさん着替えがまだでしたか。
焦る必要はなかったようです。

まだまねーじゃさんの姿が見当たらなかったので
少々待つことにします。


----------------------------------------------


他の参加者の方々と交流を持とうとも思ったのですが、
どうも積極的に話しかけるのは得意ではない方なので、
どう話しかけようか…と悩みます。

『かっこいいケースですね?』
『大きいですね、なんていう楽器なんですか?』
『走る時はいつも持っているんですか?』

あれれ、どうも違う、、、しっくりこない。
なんかありきたりですね。
結局話しかけるのは諦めました。

そんなこんなで待っていると集団はそのまま移動を開始します。
予定では関内駅発21時15分なので、きっと着替えに行ったのでしょう。
着替えが済んでいる私はそのままその場で待つことにします。


----------------------------------------------


さて、15分が過ぎ、駅は閑散とした雰囲気に…

『ん?
待てよ?
まさか、これって…
おいて行かれた? マズイ…』

楽器ケースを担いだ人々を探して追いかけますが、
どこに行ったかワカリマセン。
まさかの展開!!( ̄□ ̄;)!!
こんなことならやっぱり
先に話しかけておくべきだった!!(゜ロ゜;


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
②に続くみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/06(月) 20:23:53|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~まねーじゃと行く、【横浜・みなとみらい】を走ろう会~② | ホーム | 横浜でケーキを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/102-3b9d62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
