レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランデザイン

再びランデザインさんの練習会にお邪魔することにしました。
今日はLSD中心で、少しウェイトを削っておきたいという狙いもあり、
ランデザインさんの練習会開始前、先に自宅周辺をぐるぐると
7kmほど流しておきます。
速度を出さないのでそれほど疲労感はナシ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ランデザインさん到着時、どんよりとした空模様で
今にも降り出しそうな空模様。
前回は男性ばかりでしたが、今回は女性ばかりの練習会。
さすがにちょっとびっくり。(^_^;)

ランデザインさんの練習会は2周ほど。
最初は6分半で一周。
雑談しながらのんびりと。

2週めフリーでしたが3kmまでは6分半で。
残り2kmだけ少しあげて終了。

雨とソールが減ってきているのもあり、
速度を出そうとするとツルツル滑るので、
思ったより飛ばせず…(;_;)

この時期、
いろいろな人と話しながら走れるというのは、
本当にありがたいことだと思います。

このような環境を用意してくれる
ランデザインさんに、そして
練習をご一緒して下さった皆様に感謝。

ランデザインの練習会は2、4週土曜とのこと。
今、震災の影響で午前中の予定が壊滅していて、
皇居に出てくることができている。

今という期間を大切に、
時間の都合がつく限り参加していきたい。

ランデザインさんからはそのまま帰宅走。
今日は1日、合計で30kmくらい。
まあまあ頑張った方でしょ。(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/09(土) 22:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱根を語る。('_') | ホーム | 陸連登録とお買いもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redeye170.blog.fc2.com/tb.php/10-eae56362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
