レース参戦跡地

全ては終わった…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

あっという間に過ぎ去っていく8月。
最終調整の残りは21.5km。
ハーフマラソンな感じですね。

かなり眠たいです。
疲労度は眠気に還元されるようで。

今日は朝、江戸川を走ってきました。
距離としては23kmほど。

夜に21.5km以上は走るので、
最低でも今日だけで45km。

ふむふむ、なかなかタフになったものだな。
以前にも1日64kmとかいうことをしでかしたことがあるのですが、
この時は前日が15km位だったはず。

今回は前日、前々日と30kmオーバー2連発。
良くもつと驚いてます。
先月720km、その前も600km走っているのでその辺の
恩恵もあるのだろうなと思いつつ。

さて、そろそろ時間がやってきました。
残りの21.5km。行ってまいります。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/31(水) 18:19:09|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
